スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月03日

KJ WORKS KC-02 シリーズ① ホークアイ(鷹の目)からのスネークアイ 

ここ最近仕事帰りにせかせかやっているものですが。

タイトルの通りKJワークス様のホークアイ

最近は本体もパーツも簡単に手に入るようになったので無茶なカスタムしても補充が効く!!(オマ

という事でカットできるところをすべてカットしてみました。




バレル短っ 

クリップ無いし!

ストックどこ行った!

しかも変なケーブル出てるし! Σ( ̄□ ̄|||)!!!???

ストックの面位置までアウターをカットしてタップを切り直し(M18x1.0)←わざわざタップを購入

ちなみにバレルは

ORGA AIRSOFT
ORGA Magnus Barrel 6.23mm 電動ガン用 400mm ORGA-MB400
↑別窓で開きます。

をちょっと加工して装着してあります。(スリット加工とバレルカット

VSR用だとスリットが1.5mmほどずれていて使用できません。←在庫のバレルで確認済み

後々気づいたのがWEのType2バレルだとHOPの窓形状が同一なのでバランスが良かったかも?
  ★電動窓でも綺麗にHOPかかります。

ここら辺は機会があれば別途あげたいと思います。

んで生えてるケーブルですが、これがスネークアイの由来になるアイテムですが

BlueFire の BlueFire Android端末 USB接続エンドスコープ(内視鏡)Samsung Galaxy S5/S6 N

ぶっちゃけ内視鏡ですね。スマホと接続して専用のアプリでモニターできるアイテムなのですが、

ストックに穴をぶち開けてカメラを突っ込んで固定する。

そうすると




こうなる。

レンズの周りに6個チップLEDがついてますが、居場所ばれるので基本はOFFです。(ボリュームで明るさ調整できます。)

これがあれば何が出来るかって?

そりゃ隙間や角に銃だけ出せば索敵が出来るんですよ!

カメラの細かい位置調整が出来る機構を組み込めばブラインドファイヤーも出来るかもしれないですね。←

全体が短くてブッシュに潜んでてもすぐに構えられるしカメラで索敵が出来る

そんなこんなでサバゲーで大活躍です。

インドア用も視野に入れてあるのでNPAS(要加工)も組み込んであり安定して初速の調整が出来ます。

現在はHOGUEの実銃ストックを入手してそれ用に加工を開始してます。

KJ WORKS KC-02 シリーズ として今後もUPして行こうかと思います。

内部チューンに関して
・ガスルート関係
・バレル・チャンバー周り ←バレルカットによる初速の記録は取ってあるので比較的楽かも?

外装関係
・HOGUEストック組み込みに関して←絶賛撮影しながら奮闘中




  


Posted by クラ  at 10:02Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クラ
クラ