スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月02日

初ブログ ごあいさつと自己紹介?

初と言いつつも昔はよくやっていたなぁっと思う今日この頃。
昔は某ショップにいたりもしてカスタムやらはよくやってました。
基本ガス関係(ガス・エアタン・電磁)をやってました。(電動はやらない

ここ数年、会社の同僚に誘われ戦線復帰をして
ちまちま買ってはチューンして売りに出すという生活を(会社の人とかフィールドのフリマで)

現時点所有の武器ですが

●SR
・APS-2 OR 電磁仕様 (マルゼンベースで中身は別物)
・ドラグノフDX ガスブロ(WE)
・M40A1 固定ガス (タナカベースのニコイチ)
・M24  固定ガス (CAベースのニコイチ)

●AR
・M653   エアタン (JAC)※M16A1VNリミテッドベース 
・ホークアイ ガスブロ (KJ)

●SMG
・MP7  ガスブロ (マルイ)

●HG
・M&P9 ガスブロ (マルイ)
・TT33  ガスブロ (KSC)
・ソーコム 固定ガス (マルイ)

ざざっと書き出すとこんな感じですが、どれも変態じみたカスタムしてあります。

そこらへんはメンテでばらしたときにでも写真を撮ってUPできたらなぁっと思ってます。  


Posted by クラ  at 09:18Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クラ
クラ